SSブログ

競泳 冨田尚弥 前科は/なにがあった!

競泳 冨田尚弥 前科は!ありません!

今回話題になってる競泳 冨田尚弥選手に前科が
あると言われてるのは、本当なのか、それとも
根拠の無い噂なのか調べてみました

2014年アジア競技大会期間中の9月25日に
韓国メディアの取材記者のカメラ日本円70万円相当を
盗んだところが!

録画されてあり、一度は韓国警察に盗んだ事を
認めたものの、日本に帰国したら

盗んでない!

それで、その弁明を

6日その会見がミヤネ屋の時間帯に放送されました

番組を見る限りでは、競泳 冨田選定は盗んるような
印象ではなかったと思います。

ただ、ここまで注目されてる競泳 冨田選手には

前科があると言われてます。

それこそ、

6日の会見で一緒にいた弁護士の言った

日本選手団の中に訪れた者の中に冨田尚弥選手を
おとし入れるために バッグの中にいれたしか 考えられない!


弁護士の言った事が本当なら富田選手を
おとしいれるために、誰かが噂を流してるのではと

思うようなタイミングですね。

冨田選手の前科は

実際に競泳 冨田選手は前科があるのでしょうか・・・!!??

その手癖が悪いと言われてるのは

高校時代に盗みグセがあり現金を盗んでたと、

ということなんですが

どこから出た情報なのかハッキリ明確ではありません。

6日会見で記者の質問・・・

過去に盗みをしてことがあるのでは?

冨田選手は

ありません

ハッキリと言いました

もし、それが本当なら、

今回の競泳 冨田選手の前科

このさいとばかりに、根拠も無いことを流して

冨田 選手をおとしいれるためにやったのではと
と思ってきますし、信用してあげたい気持ちにもなります。

ただ冨田選手は韓国警察に再捜査を要求する
こともハッキリしない

2016年3月31日まで日本水泳連盟から
選手登録停止処分の取り消しを
要求することもないのは・・・?


何か心当たりがあるからなの? 

と勘ぐられても仕方ないですね

もし冤罪なら、名誉回復のためにも身の潔白を証明する事を
考えた方が良いと思います。

タグ:冨田尚弥 前科
共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。