SSブログ

メイジェイ 点灯式で「アナ雪」を歌いきった涙の思いとは

メイジェイさん点灯式で涙を流しました
前から喉の調子が悪い中を観客のために
歌いきる姿は好感度アップしたのは間違いないでしょう

メイジェイさんが歌うアナと雪の女王

ありのままで~

ここサビのところいいですよね

声に延びがあり綺麗な声が大好きです

そんなメイジェイさん

クリスマスツリーの点灯式でいつものように 伸びのある高音が出ない!、

声の出ないメイジェイ さんを見た観客は

一緒に歌ったり手拍子するサポートもあり

何とか歌い切りました (^-^)



歌い終わったあとにイジェイ さん

「本当に申し訳ない」と涙ながらに謝りました

引用
May J. ツイート  昨日はベストな歌を届けることができなくてごめんなさい...本当に悔しいです... 治療をして全力で喉を治します。 昨日歌わせていただいた丸ビルのクリスマスツリーや電飾がとても 綺麗だから是非観に行ってくださいね! 


どうして声の出なくなかったのか?

その原因は「急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫」

だそうで前から喉の調子が悪かったのを無理してたようです。

そんな状態で本当にありのままの声で歌ちゃいました


もともとカラオケ名人のメイジェイ さん

アナと雪の女王主題歌は99点以上は取れる と言うくらい

自身のある歌だっただけに悔しかったでしょうね。

そんこともありメイジェイさん点灯式で「アナ雪」を

歌いきると涙を流したのでは、


喉の調子が悪くても歌い切るプロ根性は
観客からも好感を持てた思います。

よく色んな所に出るようになってから バッシング

あってたとか・・・!!!

思うように声の出ないメイジェイさん、

点灯式で歌いきった涙はありのままをだし
99点に近い好感度がアップしたのでは

これでバッシングも好転するといいですね

ニキビのコマーシャルに

メイジェイさんをニキビのコマーシャルで初めて見て、
女優さんかタレントさんで綺麗な方だなと思ってました、

そう思ってるうちに

雪の女王が話題になりだして、よくテレビで主題歌が流れました
よく声が出て伸びがある綺麗な声だなと思いネットで検索

あっ・・・・ニキビ!

そこで雪の女王を歌ってる メイジェイさんを知ることに

一気に好きになりましたね

歌は上手い・綺麗・ナイスボディますます人気でてきそうです

雪の女王ありのままで紅白で歌うのは
メイジェイ?
それとも
松たか子?   どちらでしょうか?

今回はメイジェイさん点灯式で涙しましたが

紅白で99点をとれる喉の調子が良くなったメイジェイ さんの

ありの~ままを~見れるのを楽しみにしてます (=^_^=)

タグ:メイジェイ
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。