SSブログ

動画ジョニーデップ泥酔で話す放送禁止用語まるでジャック・スパロウ

ジョニーデップ映画以外でも ジャック・スパロウ(パイレーツオブカリビアン)役を実践!


泥酔状態なったジョニーデップ放送禁止用語まで
話す様子はまるで

パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウと同じような・・・!

放送禁止用語を発したのはハリウッド・ドキュメンタリー賞の
プレゼンターを務めるステージの上でだったんですが

この時にはジョニー・デップは、すでに泥酔状態

ステージに立ったジョニーデップはその時にはふらふら状態で

話し始めた第1声が

「こんな変なマイク、生まれて初めて見た」

まあそこまでは、観客もジョウクのつもりと笑っていたのだが・・・

観客はしだいに苦笑いになるように

そんな苦笑いも泥酔のジョニーデップはお構いなし

とうとう言ってはいけない放送禁止用語が飛び出した

さすがに泥酔だったジョニーデップも気づいたのか

口をふさぐ様子が見られたが
もう遅い!

この放送禁止用語が、これはまずいと判断したテレビ局側は
別映像に差し替えられスピーチはカットされたようです

しかし・・・遅い!

生放送だっためにその様子がアメリカ中に知れ渡る大失態!


その時の動画がこれですね

【動画】慌てて口を手で覆う場面が!
動画ジョニーデップ泥酔で話す放送禁止用語まるでジャック・スパロウ 引用;ユーチューブ

ジョニーデップはパイレーツオブカリビアンが好きで
レンタルして見てました。

この映画もジョニーデップはチョットふざけてる
ような役が似合ってましたからね

放送禁止用語が不快な思いをさせたとしても

なにせジョニーデップはジャック・スパロウですから
泥酔で放送禁止用語を言いましたがお許しを


ジョニーデッププロフィール

  ケンタッキー州オーエンズボロにて                   *
   土木作業員の父・ジョン・クリストファー・デップと
  ウェイトレスの母・ベティ・スー・パーマーとの間に生まれる。

  4人兄妹の末っ子で9歳上の兄ダン
  7歳上の姉デビーと2歳上の姉クリスティーがいる。

  フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の
  血を引くクリーク族の血を引いているとも伝えられている。

  家庭の都合で頻繁に引っ越しを続けて
  7歳の時にフロリダ州ミラマーに定住

  1978年に両親が離婚。

  子供時代はイラつきから自傷行為を繰り返したという
  12歳で酒を飲み始め14歳の頃からドラッグに手を染めるなど、
  どん底とも言える青年時代を送った。

  そんなときに、親友との死別をきっかけに足を洗う事を決心
  16歳の時に高校を中退しミュージシャンとしてのキャリアを
  スタートさせる。



引用:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B

共通テーマ:映画 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。