SSブログ

バイオハザード6 映画のあらすじはネタバレでは完結!?

バイオハザード6 映画の あらすじを ネタバレしたいところですが

それよりバイオハザード6 映画は公開されるのかと思ってるのでは・・・ 

結論からいうとバイオハザード6公開されます

それはパンフレットに監督のインタビューが掲載されてまして
次のバイオハザード6 映画で完結と言ってましたからね


そうしてるうちに!

全米公開日が9月12に決定したと発表

でも、制作が遅れてるようで、公開されるのは

2015年以降になるようです


日本発 アクションゲームバイオハザード

海外でも人気が高く、

映画されたバイオハザードはシリーズ6映画を
公開されるまでなりました。

ゾンビと戦うミラ・ジョボビッチも良いですが

ゲームで地域地域で起こるバイオハザードも
面白いですよ


バイオハザード1・2のように脱出するシーンは
ドキがムネムネしましたからね

近い将来、東京・渋谷からT-ウイルスの感染が始まり
4年後の廃墟化した世界から人類生き残りの始まり・・・

バイオハザード5映画までのあらすじのネタバレは
多くのサイトでやってますが

まだ公開サれてないバイオハザード6の映画は、
あらすじをネタバレしようにもできません。

もし
バイオハザード6が公開されるとして映画のあらすじをネタバレするなら!


ゾンビを減らす作戦をたて以前の世界に戻る・・・?

バイオハザード6で映画はおしまいになる・・・?

ネタバレにもならない・・・ (?_?)ゝ

うぅぅぅんまだ公開もしてないですから、
あとはバイオハザード5までの経緯を思い出し
想像するしかないです。


そんで 主人公のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ!

バイオハザード6を映画に出演するのはそろそろ
完結した方がいい思い出になりそうです。

2002から始まったバイオハザードですがミラ・ジョヴォヴィッチの
年齢は上がり、毛穴の開きが目立つ年齢になってるし、

綺麗なミラ・ジョヴォヴィッチの思い出をいつまでも持ち続けられますからね。


ミラ・ジョヴォヴィッチのお肌が綺麗と思ったのは

2006年に公開サれたウルトラヴァイオレット 

この映画を見た時にはミラ・ジョヴォヴィッチのお肌はメイクにもよりますが、
ピンクがかった肌が綺麗だったのが印象的でした。

思わず 綺麗!っと口ずさみましたからね

最後に

まだ、公開されてないバイオハザード6の映画を
あらすじをネタバレしたくてもネタがありません _(>_<)_

公開されるまではこれまでのバイオハザード5までの経緯を
考え、自分で シュミレーション(未来空想)するのも楽しいですよ。


共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。