SSブログ

湯川遥菜とは女?男?

イスラム過激派組織「イスラム国」と推測される組織に拘束されてる
後藤健二さんが湯川遥菜さんと特定される写真を持ち、「湯川さんに
ついて話す」音声と画像がインターネット上で流れました!

気になるのが湯川遥菜さんの名前遥菜さんですが
チョット女性らしい名前になってますね。

元の名前は 湯川正行(ゆかわ まさゆき)で男性らしい名前なんです

ではどうして!

遥奈に名前を変えたのか?

2000年ごろに軍用の服・ヘルメットなどを販売する店を
開業しましたが3~4年後に閉店、それで自殺を図ったようです。

そのときの気持ちを湯川さんは自分のブログに
語られているとか!

未遂に終わった湯川さんは、この時に女として
生きようと決意し 正行遥菜 となり戸籍では川遥菜と
女性になってます。


民間軍事会社の設立!

民間軍事会社とは

「直接戦闘、要人警護や施設、車列などの警備、
軍事教育、兵站などの軍事的サービスを行う
新しいスタイルの傭兵組織」

会社の設立者となった湯川遥菜さんは自らから、出かけて行って
今回の事件に巻き込まれたようです。


湯川遥菜さん無事なのか!


拘束されてる後藤健二さん音声によれば後藤さんの
解放する条件としてヨルダンで拘束されている
「イスラム国」のサジダ・アル・リシャウィの釈放するなら
解放する!


サジダ・アル・リシャウィは誰?

連続自爆テロ事件の実行犯の1人で2005年に
ヨルダンの首都アンマンで50人以上の犠牲者がでました!

そのときに関わっていたのがサジダ・アル・リシャウィで
ヨルダン当局に拘束されてるイラク人女性のようです。


拘束された後藤健二さんの音声からすると、
湯川遥菜さんの二人は身代金より仲間を
釈放するために犠牲になったように
思われます。

1月23日金曜日の午後2時50分
身代金を支払う期限でしたが
交渉は失敗したのでしょうか?後藤健二さん一人だけネットには
でてません!


湯川遥菜さんの拘束されたのは、危険とわかって
行ったことで自己責任だから仕方ないことだという
意見もあります。


以上が湯川遥菜さんと名前をかえ女として生きてく
馴れ初めでした。

タグ:湯川遥奈
共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。