SSブログ

大渕愛子弁護士 緊急手術!病名宮頸部円錐切除?

大渕愛子弁護士 緊急手術/ 病名は『子宮頸部高度異形成』

大渕愛子氏(38) 弁護士が緊急手術!

所属事務所によると、緊急に手術を受ける事を
報道各社にFAXを送り明らかになりました。

大渕愛子弁護士は

7月に健康診断を受けたときの科目にあった

子宮がんに・・・!? 『要精密検査』 の結果が出たことから、

精密検査を受けると・・・!?

『子宮頸部高度異形成』 が出たようです。


経過を見ながらの治療も考えたようですが、
「生後8ヶ月になる長男で侑生(ゆうせい)君の、
事を考えると、できるだけ早く治療に専念するのが
適切と決断したようです。

22日に子宮頸部円錐切除の手術を受け1日の入院で
翌日には退院の予定ですから、早期発見が良かったのかも
しれません。

各地域で年に何回か無料検診が行われてます 積極的に検診を受けましょう




宮頸部円錐切除

子宮頸部円錐切除は、軽いと子宮頸部の
一部だけを切除するようですから、術後翌日には
退院ですのでファーンとしては安心しても良さそうです。

退院後は仕事を3週間ほどは控え、現在レギュラー出演している

ABCテレビで放映されてる「正義のミカタ」を3回休むようです。



所属事務所!?

所属事務所から、大渕弁護士の子宮頸部円錐切除の発表・・・!?

あれ・・・!? 自分で弁護士事務所を持ってたんじゃないの


フリーで活躍してると思ってた!

ところが、

爆笑問題が所属する 「タイタン」 からの発表だったのです

子供との時間を大切にするために、個人で活動するより
タイタンに委託した方が、子どもとの時間を確保できることから
所属したようです。

爆笑問題といえば、太田光さんのお嫁さんは個性のある方で、
あのお嫁さんが社長ですから、大渕愛子弁護士も元気になったら
弁護士で活躍する時間より芸能活動の時間が長くなりそうな?

まあファーンとしては、いつでもテレビで見られるように
なるので嬉ししい限りです  v(^o^)v


大渕弁護士大喜び

以前日本テレビ系、毎週日曜21:00~ 『行列のできる法律相談所』
出演してましたよね。 ふなっしー が大好きで番組中にふなっしーがでてくると、
大喜びしてたのを思い出します。

最近、紳助さんや、本村弁護士が出なくなってから『行列のできる法律相談所』を
あまり見なくなったもので、まだ大渕弁護士は出演してるのでしょうか。

久しぶりに『行列のできる法律相談所』 を見たら、大渕弁護士は
いなかったですね。

これからはタイタン事務所から仕事をたくさん依頼され、
いつもテレビで見られるといいですね ^^

共通テーマ:芸能 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。