SSブログ

増田恵子 紅白辞退したら某局にいじめられる

増田恵子といえばピンクレディーと思い出すほど、
当時人気絶好調のアイドルでした

その増田恵子さんが22日、カンテレのバラエティー番組
「快傑 えみちゃんねる」(後7時)に出演。


masudakeiko.jpg
引用:http://storage.kanshin.com/free/img_19/197566/1451359861.jpg


その番組の中で紅白歌合戦の話しを、
当時人気絶好調のピンクレディーはレコード大賞を受賞! 

まあ普通ならレコード大賞を受賞したんですから
紅白歌合戦に出演するのは当然ですよね。

ところが、事務所の方針でピンクレディーは紅白を辞退しました。

この辞退はピンクレディーの考えではなく、
事務所の方針なのでしかたないでしょう。

当の本人には何の罪もないように思うのですが、


それが、後に・・・?


その当時、紅白を辞退したことを益田恵子さんは
嫌な気配を感じてたようです。


それが的中!!


ピンクレディー解散後ソロで活躍してた恵子さんに、
Nチィキィからお呼びかかったようで
それは、中島みゆきの作った「すずめ」がヒットしたから


愛唱歌[CD] / 増田惠子すずめ


まあここまでは、よかったのです。

しかし・・・!!??

紅白を辞退したことがいまになって


《 い じ め 》

本来なら恵子さんの楽屋が合ったところにあるはずの・・・!!??

楽屋が無い!!


どうにか、楽屋を見つけたもののなんとそこは・・・?

物置みたいな部屋で化粧するところも無かったとか

恵子さん思わず泣いちゃったそうです ┌(- -)┐


これって、いじめ あんまりですよね。

Nチィキィって受信料の使い込みとかあって全国で受信料を
払わない人が増え話題になったことがありましたね。

恵子さんの話を聞いて・・・ハッキリ言います

受信料はホニャララララ と思ったりするのは私だけ?



共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。