SSブログ

ヒロミプロデュースお腹ダイエット1ヶ月で-8cm

ヒロミプロデュースお腹ダイエットは装着するだけで・・・!?

-8cmもサイズダウン!!一緒に体重も4キロ減!!

最近よくテレビに出演してるヒロミさん、
しばらく見かけなかったのには、天狗になってた
ようでそれが、原因で干されパッタリ姿を消したようです

以前は、テレビを見るとどこかに出演してるほど
人気あるタレントで、当時はレギュラー10本もっており

月収6000万円!!!

天狗になるのも分かる気が・・・


そのヒロミさん見えないところで頑張ってたんだ!

スポーツジムを経営してるのは知ってたのですが
加圧トレーニングの第一人者でもあったんですね


何を頑張ってたかは?

ヒロミさんの開発したのが腹筋を鍛えスリムになる
ダイエットグッズで、これを使うとウエストは

-8cmもサイズダウン!!一緒に体重も4キロ減!!


そのターゲットになったのが、グラビアアイドルの橋本マナミ(31)
愛人にしたい女性として異名を持つ魅力的な女性、

hasimoato-manami.jpg
引用:http://yakudatuneta.info/wp-content/uploads/2015/10/manami.jpg


ダイエットグッズを、お腹に装着するだけで
腹筋が鍛えられてスリムになる優れもの。

マナミさんはヒロミさんが開発したアイテムを
使いウエスト70cmから62cm に

-8cmのサイズダウンを達成


そのアイテムというのが・・・ サポーター  


おなかにサポーターを装着すると引き締め効果が得られ
1カ月半着用してたらウエスト-8センチ・体重-4キロ!

一応着用してただけと本人は言ってるようですが、
アイドルですからね、それなりに見えないところ
で頑張ってたかもですね?


こんなに効果のあるサポーター欲しいですよね、


装着するだけでウエスト-8cm!

簡単お腹ダイエット!ヒロミプロデュース【Vアップシェイパー】





共通テーマ:美容 | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。