SSブログ

武井咲の妹の名前と裏話!

武井咲さんの妹の名前は不明代わりに裏話!

≪武井咲 プロフィール≫
◆たけい えみ
◆生年月日:1993年12月25日(20歳)
◆身長:163cm
◆血液型:A型
◆星座:やぎ座
◆所属:オスカープロモーション
◆出身:愛知県名古屋市


男女共に人気のある実力は女優武井咲さんですが
武井咲さんには8歳以下の妹が一人いるようです

ただその妹の名前を調べて見ましたが、

武井咲さんの実の妹の名前は
現時点はわかりませんでした、

8歳以下ということで現在武井咲さんは20歳ですから
逆算すると12歳ですよね

すると、中学1年生になりますね

妹さんが芸能関係なら、調べるとわかるでしょうが
一般人だから名前はださないようにしてるのでは
と思います。


それで本当の妹ではないですが

映画 魔女の宅急便で妹役 

女優の小芝風花さんについて

調べてみました

≪小芝風花 プロフィール≫
◆こしばふうか
◆生年月日:1997年4月16日(16歳)
◆身長:155.5cm
◆血液型:A型
◆所属:オスカープロモーション
◆出身:大阪府堺市
映画:魔女の宅急便
フィギュアスケート:西日本小中学生大会で8位に入賞!

妹役 小芝風花画像はここから

主役『魔女の宅急便』2014年公開
その姉役が武井咲さんです


《 裏 話 》
武井咲 さんって清楚でおちゃめな可愛い感じですよね

ところが中学生時代は不良少女!だったようで
飲酒・喫煙・金髪・シャカシャカジャージなどの写真が
何枚もあるようです。

もし、武井咲さんがそんな事ないと言ったとしても
そう勘ぐられるような気になる事があります

それは

男女を問わず人気を集める若手実力派女優武井咲さんなんですが
現場では不人気のようですね

その理由として

監督の下で働いてるスタッフに対して横柄な態度を取るのは
序の口で、人使いが荒かったとか・・・!?

そんな武井咲さんではないと信じたいです。

きっとあまりにも人気があり仕事が忙しく疲れてるから
スタッフまで気を使う余裕などないんですよね (:><:)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。