SSブログ

荒川静香 出産予定日も金!

荒川静香さん出産予定日通リ11月に第一子長女を出産


荒川静香さんの出産予定日は

11月か12月の出産予定 で、

11月6日に第一子長女を出産ですから

予定通リ金ですね O(≧▽≦)O


2006年トリノ五輪金メダリスト荒川静香さん(32)の
スケートは感動しましね

あのときのイナバウアーは世界中に注目されました

次の五輪目指すかと思ってたのですが引退!

引退後はプロスケーターとして

マスコミで注目を浴びるようになりました

2013年12月に外科医と結婚されてから

4月に妊娠を発表!

予定通リに生まれた長女は2860グラムの健康体

荒川静香さん・子供とも産後の経過は順調のようです。


娘さんを出産してからの報告では

☆母として愛情を持って精一杯向き合っていきたい

☆娘の人生のサポーターでありながら良き理解者と
なれるよう頑張ります


幸せ一杯の荒川静香さん出産予定日通リに生まれた娘さんを

先では五輪を目指しフィギュアスケートを教えるのでしょうか?

もしそうなら五輪では、もちろん金を目指すのでしょうね

お母さんのDNAを受け継いでるので金をとれる素質は
充分あるのでは・・・

余り期待すると娘さんが大きなってからプレッシャーを感じ
ストレスが溜まるかも知れませんのでこのくらいに・・・

第一子長女出産おめでとうございます (*^ 。^*)


タグ:荒川静香
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。