SSブログ

小保方晴子さんの虚言癖は高校でも!

小保方晴子さんの虚言癖は高校の時から
小保方晴子さんには昔から虚言癖があったという話が出ております。
高校当時バレーボールのマネジャーをしてたときの虚言癖 は

こちらに紹介 
STAP細胞 小保方晴子の虚言癖はやっぱり!


実験では200回以上もスタップ細胞は成功してると話し、

記者会見で スタップ細胞はあります!

と言ってたんですがノートにはスタップ細胞が
できるまでの記録ははく小保方晴子さんには実験で
成功する能力はないことも明らかになってきたのですが、


それでも

スタップ細胞はあると実験室に閉じこもりました。

200回以上も成功していたはずなのに
1回もスタップ細胞再現できないのは、

小保方晴子さんは 虚言癖が高校のときから
引き継いでるとしか思えません


この時の実験室には、監視カメラがあり、不正をしようとしても
見張られてるためにできなかったのでしょうか・・・?

理研によればSTAP細胞は万能細胞の胚性幹細胞(ES細胞)が
混入したものと断定され、論文の捏造や改ざんとは別に、

また!新たに2点の図表を捏造したことがわかりました

小保方春子氏以外の共同研究者には
不正はなかったということは・・・?

今まで成功してたスタップ細胞は誰も居ない時に

ES細胞を混入させ

いつもの虚言癖でスタップ細胞ができたと
言ってたかもしれません。


捏造認定報告に不服申し立てができない

STAP細胞の検証でも再現できなかった小保方春子さんは 21日付で
理研を退職することを理研が発表してから、

このままで終わらず、

スタップ細胞はあります。 とか!

言ってくるのかとも思われましたが、

やっぱり虚言癖は高校の同級生が言ってる
ようにあるのがバレバレになったせいか

さすがに不服申し立てはできなかったようです

もし、
「スタップ細胞があるのでしたら、他の人が作る前に
再現し虚言癖を撤回させられるといいですね」



小保方春子氏の不正が確定しことから

虚言癖は高校のときからあったのは本当だったと
いうことになります。

外見だけ見ると、清純そうで虚言癖など
あるようには見えないんですけどね


スタップ細胞が再現できないでも理研のお偉いさんや、
共同研究者を信じらせる能力は認めてあげたいです。

小保方春子さんの虚言癖は役者になっていいほどの
演技ぶりで高校のときから演劇部にはいり役者を
目指してたら成功してたかもしれません。


タグ:小保方晴子
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。