SSブログ

梨花 ブログで肌がキレイになったのはヒルドイド!


梨花さんの荒れ肌がキレイになったのは ・・・ヒルドイド!?

ヒルドイドはモデルの梨花さんが使用してることを
ブログで書いたのがきっかけで口コミで人気に
なったようです。

保湿性があり、有名人やモデルさんが
化粧下地に利用しているとか!

随分前ですが梨花さん、かなりお肌が
荒れてましたからね

その当時に、モデルでも有名でしたが

どうして、こんな人がモデルなのと思うほど
お肌が荒れてました。


きれいになったのはヒルドイドのおかげ!?

引用元:http://www.stardust.co.jp/
upload/talent/photo/0/50.L.jpg



ヒルドイドのおかげ!?

バラエティ番組でよく出てましたが、

司会者からも!

ブッサイクっていわれるほどでした。


よくテレビに出演してたから、見るたびに
痩せこけてるし

どうしてモデルなの・・・?

ところが!!


そんな梨花さんデビューしたころを、
紹介するシーンがあったのです。

お肌はキレイで可愛くナイスボディ

どうしてあそこまでと思うほど
変わり果ててる!



あの当時はかなり無理して
お仕事してたんでしょうか


その梨花さんも結婚の話が出てから、
急激にキレイになってデビュウー当時に
近いくらいキレイになって結婚されてからは
テレビには出演しなくなってきました。


たまぁに、テレビで見かけるとキレイに
なってるなぁと思ってたんですが、荒れた肌は
ヒルドイドで治ったんでしょうか


そんな万能薬でもある

ヒルドイドは一般には販売してなく、
処方箋が必要なようです。


外国の薬局では、ヒルドイドは一般医に
販売されてるようで国で違うんですね


この、ヒルドイドかなり血行促進を促進する
効果のあるようで保湿したいところに、

ジュクジュクした傷があると
悪化することもあるようです。

ジュクジュクがさらに!
ジュクジュクになる

お肌の保湿をかなり期待できそうです。

キレイになってる梨花 さんのお肌を見ると
ヒルドイドを欲しくなります。

ヒルドイドを手に入れたい方は、

スマイリードラッグ で

タイの薬局から取寄せてるようで購入できます。

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。