SSブログ

滝川クリステル おもてなし彼にはなかった?

滝川クリステル(37)おもてなしで流行語となって多忙な
仕事でお互いに合う時間を作れなかったのか、24日小澤征悦と
破局したことがわかりました

フリーアナウンサーとして活躍してるクリステルさんは
小澤征悦は世界的指揮者の小澤征爾氏(79)長男で熱愛が報じられ
5年で終止符をうったことになります。



滝川クリステル おもてなし
引用:shinshu.fm

クリステルさん綺麗な女優さんで出演番組を探しては
見てたんですけど、小澤征悦とのお付き合いがわかってからは
あんまり見なくなったと知り合いにいました。

クリステルさんには、悲しいでき事ですが
また出演番組を探して見るっていうファーンいます。



◆ 破局の原因は
小澤征悦さんは以前杏さんと交際してましたね、
そのことがネットでは二股交際をしてたことで

女癖が悪い!から!ささやかれてます。

東京オリンピックの開催を頑張ってたときの流行語にも
なった おもてなし このころからクリステルさんの仕事は激増したことで
小澤征悦さん一緒にいる時間がなくなり浮気してたのでは・・・!?

ハッキリしたことは、本人たちでないとわかりませんね



◆ 同居生活に終止符

2013年から始めた同居は2014年末に、話し合い
別れを決意したようで

知人がそのことを明かしました。


熱愛が伝えられ同居から5年も立ってたんですね。

ついこの間のように思ってたのですがクリステルさんの
破局はファーンにとっては嬉しいのか、悲しいのか?

滝川クリステルさんには、これまでより素晴らしい
男性が現れ幸せになってほしいですね。

そうするとまたファーンは悲しむのかな?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。