SSブログ

柴咲コウ 中田英寿 結婚今度こそは本命か!

柴咲コウ 結婚するのか?噂が流れ注目を浴びてる!

渦中の柴咲コウさん、来年1月より日本テレビ系で
スタートする連続ドラマ

『○○妻(まるまるづま)』(毎週水曜 後10:00)に
主演することが27日、明らかになりました!

ひかりを演じる柴咲コウは

夫に献身的に尽くす文句なしの妻でありながら、
ある秘密を持ってる“○○妻”の主人公

なにか!わけあり!って感じで興味わいてきますよね。

脚本にはあの!注目を浴びた

『家政婦のミタ』(2011) 『純と愛』(2013)

などを手がけた

遊川和彦氏ですから凄く気になるところです。

家政婦のミタは最後までわくわくしてみてましたよ

純と愛は最後が何となくぱっとしない感じでしたが
それまでのストーリーはなかなかおもしろく、
朝からハマって見てました。


そんな遊川和彦氏脚本ですから、

柴咲コウのひかり役はなにか題名からも秘密めいた感じで
かなり期待できそうですね。

そんな柴咲コウさんですが!

恋多き女性でも名をあげた柴咲コウさんは


2005年・・・妻夫木聡さん。 2009年・・・ロックバンドのTAKUYAさん 2012年・・・音楽ユニットの栗原暁さん 2013年には「V6」の三宅健さん

さらに最近になってリリーフランキーさんとか噂が流れたら!

あら!

今度は恋多き女性柴咲コウは中田英寿との
熱愛報道が報じられるまでに

「V6」の三宅健さんと結婚するのでは噂されてたんですけど
結婚まではいかなずに終わってしまいました。

ところが、今回は女性セブンがどこよりも早く女性柴咲コウと中田英寿との
情報をキャッチして二人のデート現場を報道されました!

交友関係の広い両者だけあり、誰かを介して知り合うなんてことは
あってもおかしくないですね、

柴咲コウさん1981年8月5日(33歳) 中田英寿さん1977年1月22日(37歳)

年齢的にみてもかなりお似合いで、そろそろ結婚決めたいところ
ではないのか・・・

タグ:柴咲コウ 結婚
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。