SSブログ

大島美幸 復帰はあっても!解散?

大島美幸 復帰はあっても!森山中解散?

レギュラー番組 日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の
収録を行って妊活休業に入った大島美幸さん

森山中として
(大島美幸(34)・黒沢かずこ(35)・村上知子(34))
活躍中の3人で組んでる16年目になる熟女トリオ!

その中の一人

大島美幸さん婚活中で芸能活動を休止してますが
いつから復帰するのかが気になるところです。

放送作家である夫鈴木おさむさんと結婚してから
2008年に姙娠しましたが流産してしまい、
辛かったでしょうね。

そんな大島美幸さんは年齢も34歳になり
早く子供が欲しいのでしょう

子供を出産するなら、若いうちに産んだほうが良いようで

20代からすると30代になるとダウン症で生まれる!

子供の確率は上がってくるのでできるなら早く出産したほうが
いいですね。

ただ

今回の大島さんの芸能活動休止の理由には
「妊活」だけでないようで「メンバーの不仲」説もあるような・・・?

ところがあります。


大島美幸さんは村上知子さんが3月下旬に第1子を出産の予定の
発表やダイエットに成功したりとバラエティ番組で出演してる

村上知子さんを見てから・・・

大島美幸さんいわく

「森三中は“ブスキャラ”で売っている、 そんなブスが“女”になってはいけないんだよ!
ブスが女を出せばぜんぜん笑えないんだよ!



村上知子さんもその発言に

「旦那の受け売りじゃん」

この言葉には、お互いの気持が込められてるようで
お台で話してるようにはとれませんよね。

こんなことからも、

妊活休業だけでなく「森三中」の不仲説からも
婚活で休むのではと思われてるところがあるようです

これでは大島美幸さんの早い復帰は考えにくく

妊活休業をタイミングに村上知子さん、黒沢かずこさんは
「森三中」としてではなく、
それぞれソロで活動するのが多くなっていくと

大島美幸さんの「森三中」で復帰するのは
遅くなるか!なってからも早いうちに解散するかも
になりかねませんん。

「森三中」だから、それぞれの個性が面白かったのですが
ソロになるとどれだけ受けるのか気になるところです。

どちらかと言うと、これまで通りに中の良い「森三中」で
お茶の間を笑わせて欲しい熟女トリオでいて欲しいですね。

タグ:大島美幸
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。