SSブログ

松浦亜弥ライブ歌唱力は大物歌手が認める動画

松浦亜弥 歌唱力 説得力 大物歌手が認める!

モーニング娘の妹分として「ドッキドキ!LOVEメール」で
リリースしアイドル歌手として人気絶頂だった

松浦亜弥(あやや)

2007年にブログで子宮内膜症を発表し、
表に出てこなくなった松浦亜弥さん(あやや)は、

歌唱力があると話題になってます。

松浦亜弥さんのライブを見た 竹内まりやさんは、
夫である山下達郎さんのラジオで番組で20代の女性歌手で
一番上手いと評価してるほどで、

そのライブ席の隣には 椎名林檎もいたとは!やはり
同じように上手いと思って聞いてたのでしょう。

松浦亜弥さんのカバーアルバムを スガシオも公式のブログで
上手いだけでなく説得力があると認めてます

近年スッカリ見かけなくなった松浦亜弥さんを、
盛り上げてくれたのが、

エアあやや(はるな愛)さん、

その当時の私は松浦亜弥さんの名前はよく聞いてたのですが、
どんな女性なのかは見たことがなく気にはなってました

あの エアあややを見てから、凄く見てみたいと思う気持ちが
強くなりネットで検索・・・

ユウチュウブ Yeah! めっちゃホリデイを見て
イメージしてた以上に可愛いではありませんか、

曲がノリノリで自然と体を動きます

可愛いアイドル歌手って、歌のほうはあんまり上手では
ないと思ってたんですが、ホント上手いですね

それから!

松浦亜弥さんってスケバン刑事(麻宮サキ)にも
出演してたとは!

スケバン刑事といったら 浅香唯と思ってたら、
(麻宮サキ)松浦亜弥さんをユウチュウブで見つけましたよ。

歌が上手いだけでなく、麻宮サキ役もハマっていて
文句なく女優あややです。

アイドルで歌唱力があると認めらられてるのは
浜崎あゆみさんですが、

それと同等なほど上手い松浦亜弥さん

2たりとも声に特徴があり少しほかの方よりキーが
高く綺麗な声で魅力ありますね。

歌ってるときに声の高くなるところなんか
特にいいです、

普通だと盛り上がりが上手くないと声にかすれが
出たりとか切れてしまいまい、素人が聴いても
上手い下手がわかっちゃいますよね。


歌唱力抜群の松浦亜弥さん

大物歌手からも上手いと認められる歌唱力で、
これからもあなたの魅力ある歌声を聴かせて下さい

タグ:松浦亜弥
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。