SSブログ

男子テニス 錦織 速報 ファイナル|ジョコビッチ錦織びいきにいらだち

男子テニス錦織選手速報ファイナルジョコビッチ選手に敗戦!


男子テニス錦織選手の試合速報ファイナルによると

ジョコビッチ選手

第2セット第2ゲーム、ダブルフォールト

ゲームを落とした際

ジョコビッチ選手は錦織びいきにいらだち!

それは

観客から織圭選手が

第2ゲームで勝った喜びから大歓声を上がったから!

その大完成にジョコビッチ選手はいらだちを隠しきれずに

皮肉タップリの行動をとり

片手とラケットでハクシュ をして反発したんです。

世界ランキング1位のジョコビッチ選手のプライドからも
いままで応援してくれてた観客が錦織選手の方を
応援してる事が悔しかったんでしょうね

だが

ジョコビッチ選手 試合後に謝罪をしてます

「応援したい選手を応援する権利が観客にはある」

さすが ランキング1位だけの実力あるジョコビッチ選手

素直に自分の行動を反省して謝罪したんですからね

この謝罪は観客にとってもそれを見ていた視聴者に
対しても好感を持てます。

観客がジョコビッチ選手より錦織選手を応援したのは

いま注目を浴びてるし世界ランキング5位までの
急浮上のイケメン錦織選手だったからでは・・・

男子テニス 錦織選手の速報 ファイナルは ジョコビッチ選手には
負けましたが、

観客の応援では錦織選手あなたが勝ってましたよ

ジョコビッチ選手も今回の謝罪で錦織選手に劣らない
応援してもらえるファンが増えて来るといいですね (=^_^=)



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。