SSブログ

mmr ロシアの空でオレンジ光は隕石それともufo

mmrロシアのオレンジ光は隕石かufo?

mmrマガジンミステリー調査班オレンジ光について調べてみました


14日夜ロシア中部のスベルドロフスク州で、

暗い空が突然あたりが明るくなりオレンジ色に
染まる映像が公開されました、

偶然にも走行中の車に積み込まれてたカメラが明るくなた
オレンジ色の空を撮影した映像が話題になってます


mmr マガジンミステリー調査班の考えでは

ロシアのミサイルか?

それとも 隕石なのか?

もしや ufo?

ではと思ってますが定かではありません。


ロシアの隕石被害縮小はUFOが撃墜したから!


去年2月ロシア中部のチェリャビンスク州で隕石の爆発がありました。

そのときの破壊力は

なんと広島型原爆の30倍!

であったと言われてます。

建物が破損したり、ガラスの破片で1100人が怪我をしましたが

その時にも撮影された映像があり、地面に衝突する前に

ufoが衝突を避けてくれたから、

被害は少なかったのではmmrは思っており
ハッキリしたことは分かってません

映像をみた限りでは確かに

隕石が爆発する前にufoが離れるように映ってます

このufoのおかげで広島型原爆の30倍の隕石の被害は
最小限だったとも言われ、

もしそれが本当ならufoさま様ですよね。


ロシアのミサイルの爆発!


今回のオレンジ色に染まった空はロシアのミサイルの
爆発だったら何か秘密めいた武器をつくってるようで不安だし、


ロシア非常事態省では


現地スベルドロフスク州では非常事態は起きていない
とコメントしているが、

オレンジ色の空がmmrマガジンミステリー調査班は

隕石かロシア軍のミサイルなのか、

それともufoともささやかれてるが

何だったのか今のところはハッキリと
したことはわかってません。

ufoがまた隕石を爆発してくれるかもわからないし
現地の人は不安でしょうね

ただ、これまではufoは怖い印象がありましたけど
そうでもなさそうな気がしてきました


mmr ロシア 隕石 ufoの動画はここで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=08e9usWtpKA&feature=youtube_gdata_player
引用元:WATCH: Sky Catches Fire Over Russia | Big Explosion In Sverdlovsk Region | UFO? Meteorite? Rapture?

タグ:UFO 隕石
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。