SSブログ

とくダネ小倉智昭が切れた

とくダネ小倉智昭が紅白 人選で切れました

とくダネ司会を務める小倉智昭さんが切れました
なんで切れたかは、

紅白でヒット曲もない人が選ばれ

コブクロとゆずが選ばれなかったから。


とくダネ小倉智昭
引用元:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8179


小倉智昭さんと言えば有名な方ですが、カツラ疑惑でも
有名になりしましたね。

インターネットで小倉智昭さんは、とくダネのオープニングに
頭をさげ挨拶した時に!

カツラが落ちる!!

動画が流れ話題になりました。


その時にコメンテーターとして横に座ってたピーターは

唖然・・・何を言っていいのか・・・笑っていいのか・・・

目をつむってるピーターが印象的な、とくダネのオープニングでした。


やっぱり、カツラが落ちたあの時には同じ職場で仕事を
してる仲間の失態を笑えるはずが無いですよね。

ピーターの思いやりに好感を持ちました


ところが!・・・あの動画は合成だったとか

とくダネのスポンサーはアデランスも入ってますから、
もしそんなことが本番中にあったらアデランスの信頼は
無くなります。

本番の始まる前に衣装やメイクなど入念にしてる
でしょうから、そう簡単に落ちるはずがないですよね。


そんな小倉智昭さん

こんかい 紅白に切れました

紅白歌合戦って何を基準にして出場者を決めるのかが
よく言われます。

出場するには、ヒットお曲(CD売上げ)・その年の活躍・人気・
そしてNHKに貢献してるなどがあげられてますが


とくダネ小倉智昭さん不満をあらわに切れたました

「ヒット曲ないのに選ばれている人が何人もいる」

確かにそうですね。選ばれ出場者の中にはここ何年も
ヒット曲が出てない方もいますからね

とくダネ小倉智昭さんいわく

「コブクロとゆずがなんで落ちるの」!

この2人組は人気があるし、特にゆずはNHKにも貢献してます

ソチ五輪のNHKテーマ曲
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌

それなのに、出場できないのがおかしい

私もコブクロとゆずの歌は伸びがあって大好きです
ファーンの方もとくダネ小倉智昭さんが切れる気持ちは
わかると思います。・・・


何を基準にして選んでるのかがハッキリわかるなら
小倉智昭さんばかりなくファーンの方も切れることは
ないのでは・・・

それにしても、とくダネ小倉智昭さん

「ヒット曲ないのに選ばれている人 何人もいる」

これって、NHKそれとも出場者の誰に切れたんすか? (((((>o<;)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。