SSブログ

現自民党幹事長が怖いのは!


現自民党幹事長が怖いのはスキャンダル!

現自民党幹事 長谷垣禎一氏は、今度の選挙が怖いと話してます

これまでの選挙は追い風だったり、向かい風だったが
今回はどちらの風でもないのでこういう選挙が一番怖いとか!


現自民党幹事長谷垣禎一氏
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000029-mai-pol.view-000


現自民党幹事長はなぜ今回の選挙は怖いのか!

国民のためにしっかり自民党はやってるってとこを見せないと
いけないときに、なんかスキャンダルめいた事を起こすと
あげ足をとられてしまう。

そしたら自民党は敗北しまう だから 怖い!


確かにその心配があります


それは、自民党にはこれまでいろいろとスキャンダルがあり

自民党の石原幹事長に4000万円迂回献金疑惑

他の議員さんは うちわを作ってプレゼント

はたまた ワインをプレゼント

こういうプレゼントはよくないと分かってるのか
知ってるのか? (同じ意味を続けてるのは理解してる思うからです)

まあ知ってても、秘書のしたことで知らなかったで

まかり通るのは議員さんだから!


ここに、今回の解散選挙を安倍首相が早めに行うのには

失言を気にしてる とも言われてますからね

よく失言してる方がおりますから、この方がどこかで
失言したら次の選挙まで自民党はもたない!

それで早めに解散選挙したほうが得策と思ったのでは
とも言われてるようです。

中にはカップヌードルの値段を知らない人が国会議員になって
たりしてますから、本当に国民のこと理解してるんだろうか
と思ったりもします。

こんな事から、現自民党幹事長さんは誰かが変な失言をしたら
選挙に負ける

怖い スキャンダルめいたものが起こったらどうしよう!

また民主党が政権をとった時のように、パタパタとやられてしまう
と現自民党幹事長(谷垣氏)は言ってるように思えるんです



私のために頑張る

選挙で使われる税金もそれはそれは中途半端でない金額で
そのお金を消費税に回してもいいように思うのですけど

選挙に立候するときには、国民のために頑張りますってよく聞きますが
当選した後は、一部の国会議員さんには私のために頑張ります。
なんて思われる議員さんもいるようで・・・

どうか現自民党幹事長さん、選挙ではこういう方を
立候補にあげないで下さいませ。

少しは怖いのは解消されるかもしれませんょ

そりより、幹事長さん立候補で悩む前に議員を減らした方がいいのでは
減らすと言ってましたけど、その気配もないようですね (((((>o<;)

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。