SSブログ

沢田知可子の会いたいは泣けるけど|ゴーストライター

沢田知可子さん会いたいに敬意を払わずゴーストライター現れる!

沢田知可子さんっていったら 会いたい!ですよね

この曲を聞くと泣けるのは実話を歌にしたから・・・
とこれまで思ってました。

ところが、そうではないようで・・・

誰しも、これまで沢田知可子さんの作詞と思ってたのではないでしょうか。


沢田知可子 (さわだちかこ)

sawadatikako.jpg   沢田知可子さんの実話だから、かわいそうと思って
   泣けるのですが、そうでないならチョト変わってきます

   でも詞がとってもいいですから、やっぱり泣けるでしょうね

   詞は実話ではあるのですが

   でも 作詞は沢田知可子 ではなく

   沢さん って方が母親を幼い頃に亡くした時を思い出して
   作詞されたようです

引用元:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16542



どうして今頃になって会いたいのゴーストライターが現れる!

今頃になって沢さんがなぜ作詞をしたことを
公表したかたかは、沢田知可子さんが替え歌をバラエティー番組
で歌ったことから!


沢さんは歌詞に敬意を抱いてないとご立腹したようです


いかにも沢田知可子さんは自分が作詞したかのように
話してましたから騙されたような気持ちで、

これから会いたいを聴いた時に 泣けるかなって
思うところです。

とっても泣ける詞で純粋な気持ちを歌ってるから
泣けてたんですが、これから会いたいを聴くときには
沢さんが作詞したんだと思いだすでしょう

沢田知可子さんもいまごろになって自分が作詞してないことが
バレ どんな気持ちでいるのでしょうか?


沢田知可子さんはこのことが公になりショックを
受けてるようですがバレてしまったことは、もう仕方ないですね

これからを沢さんの作詞に敬意を払いいつまでも綺麗な歌声を
聴かせてくださいませ。

最近あった佐村河内守氏と新垣隆氏のようにならないことを
お祈りします。

タグ:沢田知可子
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。