SSブログ

ペヤングゴキブリ混入騒動|中国産!


ペヤングゴキブリ混入騒動|中国人も中国産では!

ペヤングゴキブリ混入騒動のまるか食品は
インスタントカップやきそば異物混入に関する
調査結果と商品販売休止と自主回収を発表しました


製造経路でのゴキブリ混入のおそれが否定できないということです

ということは、ゴキブリがいることを認めてるようにも

受け取れます。


ウジ虫でも話題になってましたが、ウジ虫はガセネタだった

ようで安心してたら、ゴキブリ混入で大騒動になってしまい
信頼が失われそうです。


今後とも品質管理にはこれまで以上に厳重化してまいりますとコメント

この言葉を信じてわたしは焼きそば食べます

だってペヤングの焼きそば

うまいですからね

お腹を満たすのには、お湯を入れて捨てるだけですから

簡単で助かってます、



100%ゴキブリを退治するのは、難しいでしょうから

今回の件ではペヤングだけとは限らないと思うのですけど

ウジ虫で信頼度を下げ、かわいそうでもあります



日本の衛生は安心と思ってたので、ペヤングだけでなく他の

食品会社もいつこんなことになるかもしれません。



麺は中国産?

ペヤングの麺は自社製造ですよね

いつも、問題が起こった時に関わってるのがおとなりの中国

まさか!と思ったりもしました


中国メディアでも


ペヤングソースやきそばに虫が混入したことを伝えられると

中国でも虫が混入した麺は中国産では・・・?

それほどまで、自国の食品に信頼を持ってないお国柄ですから、

虫が入ってたとしても不思議ではないようです。

でもここは日本ですからね、

ペヤングさんゴキブリ混入がどのラインであったかを
突き止め、このようなことがないよう改善してください

すぐにとはいかないでしょうが、これまで人気ある焼きぞばを

提供してくれたのですから、今後の対策で騒動をおさまって

くると思います。



ヤング まるか食品株式会社

異物混入に関する調査結果と商品販売休止のご案内

自主回収対象商品
(1)ペヤング ハーフ&ハーフ激辛やきそば 235g
  賞味期限:2015年5月9日 JANコード:4902885003465
(2)ペヤング ハーフ&ハーフカレーやきそば 238g
  賞味期限:2015年5月9日 JANコード:4902885003649

対象商品の送付先
〒372-8505 群馬県伊勢崎市戸谷塚町49-1
まるか食品株式会社 お客様相談室

対象商品の送付方法
お名前、ご住所、郵便番号、電話番号をご明記の上、料金着払いにて
ご送付をお願い致します。
後日、商品代金をお送りさせて頂きます。
※お客様からご連絡を頂きましたお名前・ご住所等の個人情報につきましては、
 商品回収及びご返金の目的以外には使用いたしません。

お問合せ先
まるか食品株式会社 お客様相談室 Tel:0120-32-8189
〈受付時間〉
12月11日~29日(平日・土曜日)午前9時~午後7時
1月5日~(平日)午前9時~午後5時

引用元:http://www.peyoung.co.jp/

タグ:ペヤング
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。