SSブログ

バレー 王金剛 窃盗で逮捕!

バレー 王金剛選手を窃盗で逮捕!

バレーボール男子の日本代表王金剛選手は
東京・品川区のパチンコ店で、20代の男性客が
パチンコ台に置き忘れた財布から

現金14万円を窃盗!

で警視庁に逮捕されました

王金剛選手は財布を忘れ物として店員に届け出て
財布は男性客に返却されたのですが、

お金がなくなっていたことから。


パチンコ店員は110番に通報


店内にいた王金剛容疑者に署員が事情を聴くと
盗んだことを認めたようです。


スポーツ界に不祥事続く!

競泳男子のカメラ窃盗容疑のかかっている冨田尚弥選手は
仁川アジア大会で略式起訴されたのはまだ新しいニュースです、

あの時には防犯カメラに写ってるのが犯行前と犯行後はハッキリと
写ってるがカメラを盗んでる部分はハッキリとしてないと帰国後に
無実を訴えてました。

しかし

今回は防犯カメラにも紙幣を抜いてる姿が写っていたことから
言い逃れはできなかったようです。


メイドイン日本のカメラだからハッキリと写ってたのか・・・!?


王金剛選手所属先の東レ不戦勝

逮捕された王金剛選手は中国遼寧省大連市出身で

バレーボールの日本代表でVリーグ男子の東レに所属


東京体育館で開催中の犯行当日は自由時間

王金剛選手所属先の東レは同日全日本選手権出場を辞退しました

全日本選手権を過去7回優勝した東レは、リーグ優勝2回を自負するチームで
対戦相手だった豊田合成に不戦勝が決まり

東レチームは王金剛選手のお陰で試合はできなくなり
泣くに泣けない悔しい思いをしてるではないでしょうか


タグ:王金剛
共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。