SSブログ

STAP細胞 小保方晴子の虚言癖はやっぱり!

STAP細胞の検証実験は証明できない小保方晴子さんは
昔から虚言癖の見られたというような話が持ち上がって
きてます。

それは当時私立の進学校・東邦大付属東邦高校(千葉県)、
大学時代の同級生のだれもが、小保方晴子さんは虚言癖が
有ると証言してます。

小保方晴子さんの泣きかけながら謝罪する
記者会見を見た同級生は・・・
 

やっぱり!

その虚言の内容は

同級生からの話では・・・小保方晴子さんは同級生のA君の彼女と言って虚言してるんです。

『私はA君の彼女で一緒に帰ったり!A君の部屋は2階にあり!上がったことがある!』

本当に行ったと思わせる話しぶりだったとか


それで 同級生はA君に追及すると・・・?

なんと!

A君は

一緒に下校したこともないよ家に来たことなんてこともない!

キッパリと言ったそうです。

小保方晴子さんに虚言の癖があるのがわかってから
仲の良かった女子友達は離れていったとか・・・


虚言癖からでたスタップ細胞200回の成功

今回のスタップ細胞を実証するための検証は200回も成功してるなら
1回でも成功できると虚言癖も挽回できて良かったのですが、
できなかったですからね

小保方晴子さんは虚言癖からスタップ細胞を
作ることができたと言ってしまった。 

もし本当に成功してるなら、その証拠を公表してもよいと
思うのですが公表しないのはやっぱり!狂言だから公表できない!

同級生からもやっぱり!と思われてる

狂言だからスタップ細胞は作れないんですね


小保方晴子さんに記者会見で着てた割烹着


小保方晴子さんの虚言癖も悪いのですが、
スタップ細胞成功での記者会見は割烹着に魅せられてた
マスゴミも信じてたんでしょうから

小保方晴子さんて魅力的な存在かもしれません。

タグ:小保方晴子
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。