SSブログ

佐村河内氏の現在は新垣氏に恨み節


佐村河内氏の現在は嘘を告白した新垣氏への恨み節!

作曲者偽装でトラブルとなった佐村河内守氏(51)現在の生活について
自宅マンションでインタビューが行われた際、佐村河内守 氏の妻が手話で
質問内容を伝えてようです。

そのときに現在の生活に尋ねると

「8割方全て謝罪のような生活」をしてるとか・・・?

ゴーストが発覚するまで、聞こえないふりをしてたことに
ついては「3年前からある程度聞こえるようになった」と説明してましたが

新垣氏が会見では佐村河内氏の耳が聞こえないと感じたことは
なかったと言ってますからね

本当は聞こえてたと、考えたほうが正解でしょう

その証拠に

「問題発覚直後は再検査を受けてなく
音は分かるけど、会話するのは以前と変わらず
検査するまでの不自由さを感じなかった」

インタビューの際に言ってます

聞こえてるから検査しないと受け取ってもおかしくないですね。


インタビューの際、佐村河内守氏の妻が手話で質問内容を
伝えてますが、そうしないと、

また聞こえてる嘘がばれるからなんて思われてもしかたないですね。


3年前からある程度聞こえるようになった記者会見の様子
全ろうの作曲家佐村河内守氏記者会見の様子
引用元:http://up.gc-mg.net/post_img_web/2014/03/
7cebfd0d549ea925eee8fcce5b5c66f6_618.jpeg



嘘を告白した新垣氏への恨み節

佐村河内守氏のゴーストライターとして一躍有名になった
作曲家・新垣隆氏とのつながりについてこんなことを
話しました。

「私はお金を払い! 新垣隆氏は名前を出してもらいたくなく
ただお金が欲しかったので曲を作りそれで得たお金で問題ない」

自伝に書いてあるプロフィールは

「うそ本を書かなきゃいけないので新垣隆氏に協力関係を求め
うまくいってたのは新垣隆氏がここまで加担しているから!」

《悪い仲間だった》とぶちまけたようです。

最後に話したことは

「人は大なり小なりうそは方便でつくかもしれないけど、
もうこれからについては絶対一つの嘘もつかないで生きて
いこうと思ってる」と言って終わりにしました


あれ!また嘘ついてる

「絶対一つの嘘もつかないで生きていこうと思ってる!」

村河内守さん世の中に嘘をつかない人っていないのでは・・・

佐村河内守さんの現在はいまでも嘘ついてるように思うのですけど・・・ 

すみませんツッコミ過ぎました m(-_-)m




佐村河内守氏は現在どうしてるのか!

質問で下記のような回答がありました。
半分真面目、半分適当ってところです


☆アッコにおまかせ!に権利を侵害されたとして、BPOに申し立てをしたそうです。

☆盗人猛々しい。

☆ゴーストライターだけが集う喫茶店のマスター

☆ゴーストバスターズをやってます。

☆ラジオのDJ。。。。。

☆無職のタダのおっさんです

☆何も…聞こえない(意味深)


全ろうの作曲家佐村河内守氏
引用元:http://toyamatome.x0.com/
wp-content/uploads/2014/08/samuragouchi13.jpg

タグ:佐村河内守
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。