SSブログ

fns歌謡祭で絢香さんの太った原因

ns歌謡祭に出演してた絢香さん太ったなと思いました
歌の方は以前と変わらず上手いですね、ただ顔を見ると
可愛いのですが顎は2重になり服装は体型を
カバーするために大きめになってます。

もしかして、おめでた!

絢香さんの太った原因はもしかしておめでたでは
俳優の水嶋ヒロ(30)さんと結婚して約5年にもなるから
子供ができてもおかしくはないです。

そしたら!本当に

絢香さん妊娠4か月だそうで、

東京・日本武道館でコンサートを行ったときに、
「今日はおなかの赤ちゃんと一緒にステージに立っています」と
喜びを報告しました。


綾香さんも水嶋ヒロさんも人気絶頂だった
209年2月に結婚。

その後バセドー病で綾香さん活動休止してたのですが
コンサートでまた頑張ってたんですね。

現在妊娠4ヶ月なんですがコンサートは
日本武道館で最終公演でになるようです

年内に好例の紅白歌合戦が綾香さんを待っててます。
直ぐに産休に入るわけではなく

来年春頃まで制作活動を行う予定だとか

健康な子供が生まれるよう大事にしてほしいと思います。


結婚5年目でおめでたで、さぞかしご主人水嶋ヒロさんも
嬉しかったんでしょうね

所属事務所を通じ綾香さんの妊娠したことを報告
婦間で子供を意識する会話が増え、大変幸運ですと
言ってます。

fns歌謡祭で見せた綺麗な歌声は絢香さんが
少し太ったくらいでは微笑ましいくらいです。

綾香さんの太った原因はもうすぐお母さんになるからで
幸せ太りとおめでたですから安心しました。
絢香さんこれからも応援します 

タグ:絢香
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。