SSブログ

松岡修造氏 緊急事態ってなんだ!?

熱血スポーツキャスターで知られる松岡修造氏(46)が28日
横浜市の書店「有隣堂伊勢佐木町町本店」で

日めくりカレンダー「まいにち、修造!」

トークショー&サイン会を行ないました。

そのカレンダーというのが松岡修造氏の厳選された
熱いコメント入りの日めくりカレンダー


松岡修造氏 緊急事態ってなんだ!?


本人もビックリ!

このカレンダーを依頼してきた出版社に松岡修造本人も

ビックリ!

サイン会に集まった観客に・・・

「買うの恥ずかしくありませんでしたか?」と何度も訪ね

その時に出た名言が!、

「これは緊急事態の発生ですよ。みなさん元気を求めているんですね」

笑いを誘ったようです。



錦織圭選手の話では


錦織選手(24)の全米オープンテニスで応援に
力が入りすぎギックリ腰になった松岡修造氏ですが

トークになると!

全米オープンの決勝進出で躍進をかかげた
錦織圭選手にまで話題は及び
松岡修造氏いわく

「僕の感覚では100%必ずグランドスラムで優勝する」と断言!!


精神的にも成長した錦織選手にテニスの考え方を
何でも教えてもらい

それを今度はジュニアの選手たちに教えていきたい!
と若手の訓練に意欲を見せた。


最後に

「まいにち、修造!」の日めくりカレンダーを破くときに
松岡修造氏の元気ある姿と名言を見たら

なんだか元気が出てきそうです。


ちなみにこのカレンダー1000円だとか!

年末に無料でいただける一般のカレンダーからすると

高っ!! !(・◇・)! て思ったりもします

でもでも・・・

カレンダーを見て元気を貰えるなら安いと
思ったほうがより元気が出てきそうです \(^0^)/

タグ:松岡修造
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。