SSブログ

杉咲花 学校のカイダンの髪型が流行る!


杉咲花の髪型は2015年の流行りに!


日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」に
出演した杉咲花さんは、くりぃむしちゅーやネプチューンに
からかい半分にされてましたね

そんな杉咲花さんは小さい時から子役者として
活躍してたから役が上手いでしょうね。

愛くるしい笑顔が可愛く杉咲花さんの
チャームポイントになってます



杉咲花 学校のカイダンの髪型が流行る!
引用元:http://image.eiga.k-img.com/images/
buzz/48171/sugisaki-hana_large.jpg


タイトルになってる

学校のカイダン香田美森役での髪型は、
女の子のたちに人気があるようで、

杉咲花さんと同じ髪型を希望する子が多いとか・・・”

2015年の流行りの髪型になるかもしれません

それは、どうしてなのか・・?
下記にに記載してます。


「学校のカイダン」で主人公の広瀬すずさんの
ショートボブと杉咲花さんの髪型や印象を
比較されてしまう時もあるそうで、

ドラマの中で比較されるのはしかたないとしても
離れてからまで比較されるのは、あまり
いい気持ちはしないでしょうね



さすが女優さん


しゃべくり007のメンバーと話してる杉咲花さんの印象が
「学校のカイダン」とはコロット変わり明るい女の子って
感じで好感を持てました。

「学校のカイダン」では香田美森役は
シビアな振る舞って杉咲花さんと、

しゃべくり007での明るい杉咲花さん
を見ると、さすが実力を備えた女優さん
なんだなぁって感心させられます。



「回鍋肉」CM

杉咲花さんって味の素のCM「回鍋肉」に出演していますよね
そのCMに出演してることから、同級生の間に付いたニックネームが

回鍋肉(ホイコーロー)とか・・・”

「学校のカイダン」・「回鍋肉」CMと人気があるから付いた
ニックネームなんでしょう・・・注目されてなければ別にって感じで
ニックネームもつかないのでは、


2015年注目の顔

2015年の流行りの髪型になりそうな理由

咲花さん日系トレンディで『2015年注目の顔』に選ばれる

ほど注目されてる17歳の高校生で学校のカイダンを見てる
ファーンは咲花さんの髪型を希望するでしょうね

なので 2015年は杉咲花さんの髪型が流行りそうです。

香田美森役のかすれ声はかなり後に残る声でインパクトがあります

女優になった動機は志田未来さんに憧れてだとか・・・?
志田未来さんってかすれた声でしたっけ?

憧れてる人に学ぶ真似るともいうので・・・?
関係ないですかね。


個性のある声は名前を覚えてもらいやすく
ファーンを増やす一つになってるかもしれません。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。