SSブログ

望月理恵の離婚原因は後継ぎの子供ができない


望月理恵って聞いたことのある名前?

そうです。毎週土曜日の朝に放送されている
ニュース・情報番組『ズームイン!!サタデー』
日本テレビのMCを務めるモッチーです!

ズームイン!!サタデーは、は望月理恵さん(43)は
大きな目に印象があり名前まで覚えてませんでした、

そのかわりにモッチーで覚えてました


望月理恵の離婚原因は後継ぎの子供ができない
引用:www.toyamagu.jp


その望月理恵(モッチー)は、離婚したことを
4月1日に自身のブログで発表したことから
エイプリールフールで嘘ではと混乱を
招いたと謝罪しましたが本当だったんです。


◆ 子供いない

望月理恵さんの離婚原因は子供が
できないのが原因とささやかれてます

理恵さんの結婚当初は子供を二人欲しいと
いってましたが結婚して12年になりますが
子供はいません


できない原因として、
不妊?
仕事が忙しく子供より仕事を優先?
旦那さんと不仲?


この中で不妊が原因ではと思われることが!

理恵さんは以前ゲッターズさんの悩み相談で
不妊について相談をしてたようです。


この不妊が原因で離婚になったのではと思われ
旦那さんの職業にも関係があるのではと
推測されるんです



◆ 旦那さんの職業は僧侶


理恵さんの旦那さんは2歳年下の僧侶で、
知り合ったきっかけは

バーベキューパーティ! 


勝手な思い込みなんですが僧侶となると
屋内で静かなパーティーて思ったりも
するんですけど違うんですね


身長は168cmとあまり高くはないようで
体重58kg痩せ型


不妊が原因として推測される理由

僧侶ですからお寺の後継ぎがいるわけで、
理恵さんに子供ができないのであれば
他に子供を産んでくれる女性を見つ
けなければなりませんよね。


不妊治療で子供はできるかもしれませんが
絶対子供のできるわけでもないので、
お寺の後継ぎのために泣く泣く離婚する
ことになったのではと勝手に推測しました。


◆ 旦那さんを嫌って離婚

理恵さんは離婚することでバツイチではなくマルイチと
言っていることから、お寺の後継ぎを考えたら離婚したほうが
良いと決断し、嫌って離婚する理由でなく

円満離婚としてマルイチ

と発表したのではと思うのですがどんなでしょうか

明るい理恵さんですから、その内にケロッと離婚の
原因は話すような気もします。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。