SSブログ

上沼恵美子視聴者の投書に怒って悔しい

上沼恵美子一人でしゃべってるように見えるのは
ゲストしゃべりが面白く無いからカットされてる!

タレントの上沼恵美子さんって、よくしゃべる面白い
お姉さんッて感じでですけど

どうも、視聴者からするとそうでもなさそうです
上沼さんがMCを務めてるバラエティー番組
「上沼・高田のクギズケ!」で話しによると・・・!


kaminuma.jpg
引用:http://www.officiallyjd.com/
wp-content/uploads/2012/03/20120323_kaminumaemiko_011.jpg



「上沼さんばっかりしゃべってるから、ゲストにも
しゃべらせて話も聞いてあげたら」・・・って投書のようで

上沼さん読んで ムカッとした!


まあ普通は視聴者からの投書は、励みになり嬉しいはずなんですが、
ムカッとする気持もわからなくはないですね。



MCはゲストに上手くしゃべらせるために全員に振り分け、
番組を盛り上げてます。でも上沼さんの場合ゲストにチラッと振り
ほとんどしゃべりますからね。


視聴者としては番組が面白いから見るわけで、
上沼さんが一人でしゃべってるように見えても
楽しい・面白い番組ですからいいのでは、、、


実際は、ゲストにもしゃべらせているようで・・・ただ

ゲストのしゃべりが面白くない

からカットされてるようです

上沼さんとしては、それが視聴者に伝わらなくて

悔しい


上沼さんの出演してる番組はよくしゃべりまくってますよね
あの人のキャラになってるわけで、しゃべらなくなったら
普通のお姉さんで、番組じたいが面白くなります。


上沼さん一人でしゃべってるように見えます、
ゲストに振らなくても上沼さんがしゃべってたほうが
楽しい番組では

ゲストのしゃべりが、面白く無いから編集でカットされるわけで、
その面白くないしゃべりを陰ながら支えてるのが
MCの上沼さん、楽しい番組であるよう頑張ってると思います。




タグ:上沼恵美子
共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。