SSブログ

入学式までにダイエット今からでも間に合う方法

年明けてすでに1カ月が過ぎましたね…
子供のころは一年が遅かったのにだんだん
早くなってきます。

それだけ年とったから (;_;)



この時期になると卒業式、入学式が近くなり
着ていく洋服とか考える季節でもあります。


niyugakusiki-berutakoso.jpg


スーツが入らない…ダイエットしないと!

あわてる方とっても多くなってきます (;^_^A

わが家もまったくその通リで中学校の卒業式、
高校の入学式が…(;^_^A
ダイエット頑張らないとスーツが入りません!


ところで・・・!?

夜10時~深夜2時に食べると、それはまるまる
中性脂肪になってしまう!!?? 


ご存知でしたか (? 。?)


この10時~深夜2時の時間はホルモンの分泌が
盛んになるゴールデンタイム!

なので食べたものは、肥満ホルモンも一緒に
吸収されおデブちゃんまっしぐら


中でも糖質の多い炭水化物なんかは
脂肪になるインシュリンが分泌されるから
太りやすく夜中に食べるのは体にもよくない…(;^_^A

太ると分かってても
夜食べたくなるのがラーメンとか・・・う~んラーメンとか
やっぱり思い浮かぶのはラーメンかな? 


絶対ダメと分かってても食べたくなる!!!!!


飲みに行ったとき、シメで食べるときありますよね
時間みて、夜10時になったらピタッと食べない!
…なぁーんてできるのか…

自信ありません (;_;)


要は今のうちにスーツが着られるよう、なんとかしないといけません

今から! 今だったら充分間に合う

それが 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素で1食置き換える酵素ダイエットは
2ヶ月で-6キロ以上だって期待できるんです

入学式・卒業式・・・間に合いま~す


このベルタ酵素は女優さんにも人気があり、InRED3月号で

表紙に竹内結子さん!と「ベルタ酵素」が紹介されました♪


beruta-daietodorinnku.jpg


★痩せ体質をつくる酵素ドリンク!

ベルタ酵素は99%の人が痩せたと実感から、
知る人ぞ知る酵素ドリンク&サプリ
お家でドリンク、外出先でサプリの併用が
可能な優れもの!

いまなら間に合う、今からでも間に合う入学式
ベルタ酵素でダイエットしませんか (^_^♪)


酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」




共通テーマ:美容 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。