SSブログ

矢口真里ミヤネ屋で不倫言いわけ動画をフルに紹介

矢口真里ミヤネ屋で復帰をした動画をフルに紹介

お騒がせの矢口真里さんは
元旦那・中村昌也さんがロケから
予定より早く帰宅すると

あらま!
矢口真里さん旦那さんのいない間に浮気をしてる

現場に遭遇!

元旦那さんが予定より早く帰ったのは、
奥さん(矢口真里)が不倫してるのを疑ってからで

以前から不倫をしてる気配を感じてたようです

連絡なしで、予定より早く早朝に帰宅すると
そこには、思ってた通リ

遭 遇!

こんなことがあってから、しばらくお目にかかってなかった

矢口真里さんはミヤネ屋で復帰した

矢口真里ミヤネ屋で不倫言いわけ動画をフルに紹介

20141023 矢口真里 ミヤネ屋緊急生出演
http://www.youtube.com/watch?v=aZDGQRr1POw&feature=youtube_gdata_player


矢口真里ミヤネ屋で

元旦那・中村昌也さんとの約束で離婚の内容については
言われないとのこと、

ここが、なんか 気になるところで

どうして元旦那との約束になるのかなんですね

だって、不倫したのは矢口真里さんの方なのに

元旦那が他に話さないように言ってるのか
不倫されてるから、旦那さんとしては恥ずかしい
ところもあるでしょうが

元旦那として、悪いことはしてないから
離婚の原因は矢口真里だって事でプライドは
守れるはずなんですけどね。

あるところの話では、矢口真里さん元旦那さんに

9桁の慰謝料を払ったとか!!!

全く根拠の無いデマだったようです (笑)

それとも矢口真里の方が他に言わないでと
約束させたほうが正解のような気もするんです

また不倫相手梅田賢三さんと今一緒に生活してることも
明かしました

不倫騒動がある前までは、好感を持ってた矢口真里さんですが
元旦那さんの事を考えると、余り良い印象はもてなくなってきました

復帰を決意しミヤネ屋に出演した矢口真里さんは
声がかからなければいさぎよく辞めると言ってますが

声がかけられるかどうかは、これからの
努力しだいかも知れませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。