SSブログ

米倉涼子ドクターx 2014 素敵なショート髪型の画像

米倉涼子ドクターx 2014 素敵な髪型と視聴率


米倉涼子さんのショート髪型の白衣を着てる
ドクター役は似合ったますよね

米倉涼子(39)主演を務める

「ドクターX~外科医・大門未知子~」

テレビ朝日(木曜後9・00)

全話の視聴率が1位

第1話21・3%、
第2話20・9%、
第3話20・8%、
第4話23・7%、
第5話22・2%

ここまで全6回平均は22・0%。

今年2014年7月クールのフジテレビ「HERO」(月曜後9・00)

全11回の平均も20%超えの 21・3%
2014年の全話平均視聴率が1位に

視聴率が高いのは やはり

髪型がショートでとっても似合ってる
米倉涼子さんがドクター役で主演だからですよね

米倉涼子さんが出てるドラマだから

見たい! って気持ちが湧いてきますからね

以前あった

日本テレビ「ごくせん」2008年も視聴率良かったですよね

あのときは、

仲間由紀恵さんが

弱気を助け強気を懲らしめる感じで素敵な女性がヒーローで

カッコいいから見たいと思いましたからね


その後に2014年のヒーローが米倉涼子さん

もともと美人で髪型が素敵な米倉涼子さんの人を助ける
ドクター役はかっこいいです

米倉涼子 髪型 ドクターx 2014 画像 こちらから
        ↓             ↓   
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%B1%B3%E5%80%89%E6%B6%BC%E5%AD%90+%E9%AB%AA%E5%9E%8B+%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCx+2014#mode%3Dsearch
引用

それも、弱い患者を助けお偉い上司に一言申すシーンなんか
見てると、あこがれます。

なんか、自分の中にあるモヤモヤを吐き出して
くれてるような気がしてなりません。

見た覚えのあるような号泣シーン・・・

原守役の鈴木浩介が泣くシーン

むむっ・・・ どっかで見たような・・・??

思い出しましたでしょうか

号泣が世界にネットで有名になったあの人です

研修という名目で行った事もない温泉旅館の領収書で
お金をもらってた、元県議!

具体的な訪問先を追求されるとダダを捏ねる
子供のように号泣して逃れる

元県議を思い出しました

あの シーンも視聴率に貢献したような・・・?

米倉涼子さんのショート髪型の白衣を着てるドクター役はもちろんですが

あの号泣シーンも最高視聴率に関わってるかも知れませんよ (=^_^=)



タグ:米倉涼子
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。