SSブログ

ブラックプレジデント秘書役 国仲涼子の髪型が話題!

国仲涼子さんの清楚な髪型が話題!

ブラックプレジデントのキャストで社長秘書役を演じている
国仲涼子さんの髪型(ボブ)は清楚な感じで似合ってると
話題になってます。

ブラックプレジデントを見た彼氏は

彼女に国仲涼子さんの髪型をお願いするのでは・・・?
と思うくらいお似合いの髪型ですね

また女性の方も

国仲涼子さんの髪型を美容室でお願いする

方が多くなってるのではないでしょうか

NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」で
ヒロイン役だった時には髪型は 長かったのですが、

ペテロの葬列から杉村の妻・菜穂子役では
国仲涼子さんの髪型(ボブ)になってます


今回ブラックプレジデントでの役でも髪型(ボブ)ですが

もともと美人ですから、髪型は短くても長くてもお似合いで

人気絶頂の国仲涼子さんですが、


ブラックプレジデントで 国仲涼子さんの髪型を気に入ってる

女性・男性もびっくりするニュースが流れました


それは国仲涼子さんと向井理さんの結婚!


向井理さんと言えば

「結婚したい男性芸能人」ランキングで1位

なるほどのイケメンで国仲涼子さんは3つ年上!

ビッグカップルの結婚はクリスマスの近くなった
時期でもありカップルの話題になって来るでしょね


結婚する・・・しない・・・なんてね (笑)


二人が結婚までに至ったのはドラマで共演したのが
きっかけで交際をスタートしたようです

国仲涼子さんの清楚な髪型(ボブ)に向井理さんも
魅了されたのは間違いありません

髪型(ボブ)がお似合いの国仲涼子さん
イケメン向井理さんとお幸せに (*^ 。^*)


どちらかと言うと私は国仲涼子さんの髪型は長いのより
いまのボブの方が好きです

国仲涼子さんの髪型 ロングからショートまでこちらで見れます
       ↓              ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9B%BD%E4%BB%B2%E6%B6%BC%E5%AD%90&rkf=1


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。