SSブログ

小沢一郎 離婚の原因は元妻の告白!

民主党を飛び出して新党の生活党を結成した小沢一郎代表(70)は
和子夫人(67)に離婚されてしまいました。 

普通は離婚しましたになるのですが!離婚されたとも思われる
手紙が明らかになりました。



離婚された原因は

元和子夫人の手紙に書かれてます

小沢一郎 離婚の原因は元妻の告白!
引用元:ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/
1e/140f413f89aceaa5ab74e46976167768.jpg

「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに
逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて
逃げるというのです」

「このような未曾有の大災害にあって本来、
 政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、
 実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。
 岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて
 逃げだした小沢を見て岩手や日本の為になる人間ではないと
 わかり離婚いたしました」



「放射能が怖くて逃げた」と指摘され選挙区に寄りつきも
 しない姿を見て「岩手や日本の為になる人間ではないと
 わかり離婚いたしました」


 かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、
 お世話になった方々のご不幸を 悼む気も、郷土の復興を
 手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとする
 こんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています



上記の手紙を昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、
「離婚しました」という意図の手紙を送ってたようです。



解散総選挙を前に小沢一郎 家族からも解散!

8年前に隠し子のいることがわかったときに、小沢一郎氏は
元和子夫人に謝ることもなく

「いつでも離婚してやる」!!

和子さんは一時は自殺まで考えていたようで、

国民を見捨てたと言われる元妻の和子さんから小沢代表は
離婚されただけでなく、3人いる息子たち家族全員から
見放し解散をされたようです。



小沢一郎氏が衆院選で当選!!??

世にも奇妙な物語と言っていいのか、小沢一郎さんって
凄い人ななんだとつくづく思います。

元妻からマイナスになることを告白されても当選するんですから
凄いですよね。


さらに・・・今度は

政党名を変えてでも生き残りに懸命になってるとか!


小沢一郎氏が衆院選で当選
引用元:記者会見する小沢代表

それは、衆院選で議席を減らし政党交付金は受けとれなくなる危機に!

小沢一郎氏代表の生活の党の所属議員は

衆院2人、参院2人の計4人

国会議員5人以上いなければ政党交付金を受けとれません
後1人議員を増やさないと、2015年分の政党交付金は受けとれないからです。

そのために、亀井静香氏に近づいて党員を増やすための
準備をしてるとも言われてます。

奥さんも子供もいなくなった小沢一郎氏の離婚の原因が
岩手や日本の為になる人間ではないと和子さんから言われて
寂しい思いをしてるでしょうね。

タグ:小沢一郎
共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。