SSブログ

坂東三津五郎さん病状は膵臓がん!


坂東三津五郎(57)さんは膵臓(すいぞう)腫瘍の手術をうけることから
「九月大歌舞伎」は降板してました。


残念なことに病状は膵臓がんのため、59歳の若さで死去!


東京都内のクリニックに入院してた、 三津五郎さんは
2度の結婚と離婚を積み、現在では独身です

近辺のお手伝いは一回目の妻でありました、かつての宝塚女優、
寿ひずる(59)さんとの間に生まれた娘さん2人の入れ替わりで
お世話を担当してます。

長男の巳之助(23)さんも事あるごとに見舞いに出向いては
看病を手伝っていたようです。

2回目に再婚した、もとアナウンサーの近藤サトさんは現在教授を
務めてますが、過去の坂東三津五郎さんとの結婚・離婚となってしまい
入院した坂東三津五郎さんの元へは訪れていないという近藤サトさん。

近藤サトさんとの離婚劇は、梨園からあれこれ「いじめ」を
受けていたことが伝えられていました。

近藤サトさんのいじめの記者会見が当時話題になりました

子供を望んでたのに、誰かの考えにはばまれる!

この意味は、前妻の寿ひずるさんとの間に生まれた
長男の坂東巳之助さんとの後継者争いを避けるだったとか


近藤サトさんとの離婚後は坂東三津五郎さんの入院で
前妻と夫婦・親子の絆が立て直されいつの間にか丸く収まって
るような感じになってます。

こころからご冥福をお祈りします

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。