SSブログ

奈良県ニュース コンパニオンまで公費で支払い!

親睦会をすることに、問題はないのですが、
コンパニオン代金まで公費で支払ってる!!

おかしいい、納得できない、ことを長年続けてる


昨年の5月に郡内の料亭で宴会を開いているんですが
そのときに、代金13万7000円を公費から支払われてる!!

また10月にも郡内で研修会の後、
温泉施設に49万円を支払ってる


その、支払ったお金のなかにはコンパニオン代金まで!?

これが、自腹だったら!

公費だから、惜しみなく使ってるんでしょうか


個人で楽しむ分には、まったく問題ないんですよ
だけど、それも全部公費で支払ってるのにはあきれます。



町の代表ですから仕事を円滑にするために親睦会の
費用を公費から一部支払うのはわからないことはないです


ただ、コンパニオンを呼んでその費用も公費から
支払うというのはいかがなものでしょうか

それも、長年続いているのには、町の皆さんは
ご存知なかったんでしょうか


この、支払われたお金は各町村の分担金を運営費に
してるのに自分たちは特別と勘違いしてるのでしょうか?

その負担金の一部は年金暮らしでひっそり、
慎ましく 暮らしる方たちの分も加わってる
んですから
もっと有意義に使ってもらいたいでよね。


議長たちは、その遊ぶお金を運営費にまわしてくれるら
個人の負担金はいくらか少なくなりますよ。


議長たちは悪びれたようすもないようで
廃止するような考えは見られないとか

昔はそれがまかり通ってたかも、しれませんが
今の時代は、なんでもネットでわかりますからね


奈良県の皆さんは議長さんたちの改めることを
願ってるあはずですよ。

共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。