SSブログ

キムタク一人孤立してる理由

キムタクだけが残留する意向を示してるのは
事務所に育ててもらった恩義があり退社することはできないようで
義理堅いところは、カッコいいように思うのですが・・・


SMAP解散は20年以上前から


sumapukaisan.jpg

引用:http://blog-imgs-62.fc2.com/h/r/l/hrlver/5SMAP613.jpg


その原因としてキムタクの独立で事務所ともめてきたのに
いまになって一人だけ残るというのはどうして?

もめた原因が女性問題で事務所側の方針は恋愛禁止!

でもその当時キムタクは恋愛の真っ最中、事務所に注意されたことで
キムタクはもう反発からSMAP解散は始まってたのです。


それが今回は残る意向を示したのは


事務所に育ててもらい芸能界で活躍できた恩義・・・?

この時に事務所とキムタクの間で何か
取り交わした事があるのではと思ったりも
します。


だから・・・一人だけ残る!?


しかしSMAP解散になると、どうなるのでょう、一人でも人気のある
キムタクですが、SMAPの一員だから人気もあり、一人だけになると
これまでより、人気は下がるかもしれませんね。

まあSMAPの一人一人活躍してますから、解散になっても
これまで通リテレビ・メディアでお目にはかかれると思います

あの人は今何処?何をしてる?なんてなるようなことは
ないでしょう。



タグ:キムタク SMAP
共通テーマ:芸能 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。