SSブログ

貧乏ゆすりは女性に嫌われる仕草ワースト1


貧乏ゆすりは女性に嫌われてもやった方がいいかも?


     binboyusuri.jpg

貧乏ゆすり を何気なく気づいたらやってることありませんか?
この 貧乏ゆすりの原因はイライラやストレスから来るようです

貧乏ゆすり をすると周りの人にが集中できない、
食事中だと下品に見えるから以前は貧乏ゆすりダメ!

なぁんて親から教わってたのでは?

そのせいもあるのか ・・・!!

貧乏ゆすり は女性に嫌われる仕草ワースト1

ドキッとした方は思い当たることがあるのでは・・・?

貧乏ゆすり は、行儀が良くないと親から教わった世代は
貧乏ゆすりを嫌う原因の一つになるかもしれませんね。


《 女性に嫌われる仕草ワースト3 》

女性に嫌われる こんな仕草をしていませんか?

・貧乏ゆすり

・つばを吐く

・ずり落ちたズボンのベルト部分を 両手であげる仕草

女性に嫌われる仕草ワースト3です、

思い当たる人は気をつけましょうね

しかし・・・一方では!!

好きな男性なら仕草・行動はほとんど好きになるとか!?

男性にとっては嬉しい限りですが、でも・・・でも・・・?

お付き合いしだしてから、ボロが見えてくると
嫌われて来るので治せるんだったら直しといた
方がいいですよ。


貧乏ゆすりで「肺塞栓症」を防ぐ



女性に嫌われる仕草ワースト1の貧乏ゆすりは
行儀が悪くても苦しみを防ぐことができま~す \(^o^)/

近年では科学的に見ると貧乏ゆすりは
血流を良くするのでした方が良いのです。 

飛行機に長時間乗った時は動かないで座ったままだから
動かないですよね、この座ったままの状態が良くないんです。

血液の流れが悪くなる!

「旅行者血栓症(エコノミークラス症候群)」

となり血栓ができてしまいます。

これを・・・「肺塞栓症」


「旅行者血栓症(エコノミークラス症候群)」

旅行者血栓症は飛行機だけで起こるものではないんですね

列車旅行、長距離バス、オフィスでのデスクワーク、 会議、劇場・映画館 

などで長時間座席に座ってると、下肢が圧迫され
うっ血状態が続き血栓ができやすくなります。

座った状態から開放された時に血栓は肺に流れ詰まるので
すぐに表情は現れず少し時間がたってから現れます。

貧乏ゆすりが女性に嫌われても、「肺塞栓症」になって
苦しむより貧乏ゆすりはした方が良いように思うのですが・・・

行儀良くする、女性に嫌われても貧乏ゆすりをする

どちらを選択しますか・・・?


貧乏ゆすりは科学的にした方が良い

昔からのことわざには正しいものはたくさんあります
しかし、現代では科学的に調べると間違ってるのもありますよね、

貧乏ゆすりは科学的見た場合した方が良いと思いませんか

親から貧乏ゆすりはしてはダメと教わった世代が、
正しい知識で子供に教えてあげると・・・?

貧乏ゆすりは女性に嫌われる仕草ワースト1から
外れてくるかもしれません。

確かに仕事に集中してる時に周りで
貧乏ゆすりをすると気になってしまいます。 

そんなときにはしない!

マナーを親は教えてあげるといいですね。

旅行途中の貧乏ゆすりが「肺塞栓症」を防ぐのであるなら
貧乏ゆすりで女性に嫌われるより、行った先で苦しむ事を考えたら
貧乏ゆすりはやった方が良いように思うのですが皆さんはどう思いますか?

タグ:貧乏ゆすり
共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。