SSブログ

スギ花粉治療に舌下免疫療法で完治!

kahusilyou1.jpg

これからスギ花粉のシーズン!
花粉症に悩む方には嫌な季節のスタートです。

年を増すごとに花粉の飛散する季節が始まると全国で「花粉症」で悩む方が多くなり、ここぞとばかりたくさんの「予防対策」がマスコミや雑誌で取り上げられるように・・・

この花粉飛散は季節に関係なく年中花粉症で悩まされている方が年々増えてます。季節だけの花粉症でも辛いのに年中になると深刻で本当に辛い花粉症

免疫力と花粉症!


花粉症が現れるのは、「免疫システムが花粉に対して必要以上に反応し体内に入ってきた花粉を追いだそうとする状態から、くしゃみ、鼻水、目の充血やかゆみなどなど現れます。


対策としては、即治る薬はまだなく時間をかけて免疫力を付けていく方法などがいまのところは注目されてる状態です。ただそういう治療を受けるには時間がかかり、早急に花粉症を改善したい方には間に合いません。


少しでも症状を和らげ免疫が過敏にならないために


症状が強くならないようにするには、

 「マスク」や「薬」で予防!

このような花粉症対策でメディアで流れ、症状の悪化を防ぐには有効でそれなりに毎日の生活を快適に過ごせるようになれると考えるなら、このような予防対策でも間違ってはいないと思います。


しかし、くしゃみ、鼻水、目の充血やかゆみなど「花粉症」の症状が出るということは免疫力に異常があるので、体はアレルギー・花粉症という形で現れてので、もしかして、他の「病気」に繋がるかもしれない異変を・・・?

「身体の異常」としてアレルギー・花粉症という形で教えているのです。


「花粉症の症状をすぐ抑えたい」


「すぐに症状をなくしラクになりたい」

即効的な対策は、今悩んでる方にはとっても重要で、即効性のない花粉対策には、時間はかかっても、

免疫力を高める!付ける!

花粉症改善には必要で、毎年・年中これからも、花粉症で悩むより免疫力を高める治療をした方が悩みを解消する近道に、

とりあえず、日常は花粉をマスクなどで体内に入れない対策
そして、時間はかかりますが免疫力を高める方法それが

「舌下免疫療法」(ぜっかめんえきりょうほう)


スギ花粉アレルギーならほぼ完治!


通院で治療を行なう方法もありますが、交通費・通勤時間・診察までの待ち時間・費用など考えるとバカにはなりません、それで自宅でできるの抗体をつくる治療でスギ花粉アレルギーならほぼ完治!

「舌下免疫療法」(ぜっかめんえきりょうほう)

ただスギ花粉が飛んでる時期は治療をを開始することはできません。

花粉の飛びはじめてからではアレルゲンとの接触量が増え過ぎてしまうからです。
はじめるなら花粉飛散の3ヵ月前(スギ花粉の飛散は2月 )少なくとも11月以前に舌下免疫療法は開始します。

今からでは、スギ花粉の飛散が始まってるので遅くいので11月になるまで待つしかありません。

もともと花粉症で悩んでる方は花粉が体内に入って、いきなり症状が現れたのではありません、数年~数十年かかって花粉を浴びて、くしゃみ、鼻水、目の充血やかゆみなどなど症状が現れます!

急がば回れって言葉あるように、これから根本的に体質を変える舌下免疫療法を開始すればいいわけです。

花粉を長年浴びてるため、速攻で治すのは難しく
時間をかけて「舌下免疫療法」!で治します


マスクや空気清浄機では、そのときだけ改善されても体質はかわってませんのでこれからも、花粉症で悩みます。それより時間をかけても舌下免疫療法で治す方が後に花粉で悩まなくなります。


舌下免疫療法やり方は簡単!


2分でできる舌下免疫療法!

治療のやり方は、1日1回スギ花粉のエキスを舌の下に入れて体をならす治療法です。

何度もいいますが即効で治りません。

時間をかけ花粉に対して強くなる方法です。もし即効で治るとしたら、それなりの副作用は必ずあります。副作用を避けるためにも焦らずに体を慣らしましょう。



2年で効果



「舌下免疫療法」 の治療期間は2年間続けたら効果はでてきます。

2年も! 長く思います。でもそこからず~と^花粉症で悩まなくなると考えたら 2年で! と思った方がいいですよね。

治療を初めると効果は2年より早い方、遅くなる方もいるので
良くなるんだと思い焦らず治療は行いましょう。


注意;舌下免疫治療法はスギ花粉エキスを活用して
体を鳴らします。スギ花粉以外では効果は期待できません。


アレルギーのタイプを調べる


耳鼻科や内科で血液検査をしてもらうとアレルギーの
タイプは分かります。もしスギ花粉だったら舌下免疫治療法は
ほぼ完治すると言われてます。


治療始めるまで時間があります、今のうちに準備してると
いいですね。




共通テーマ:健康 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
** **

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。